マザーズデー | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

マザーズデー

{66120C74-E644-40E4-8F2D-ED01244E6CC4}

今日は、母の日ですね~♪


私達家族は函館の湯の川温泉に泊まっています。


昨日の夜は旅館の近くの木はらというお寿司屋さんに行きました。

{6B266F50-CD8E-4AD9-887E-2AC85BE9BDBF}

素晴らしい匠の技のお寿司やお料理に感動しました。


今日は朝からとってもいいお天気で


お部屋についている露天風呂につかりながら


波の音とかもめ鳴き声を聴いていると


日頃のストレスが温泉にどんどん溶け出していきました。

{4C217F95-1C93-4D80-8E94-4C629B4905AE}

もしかしたら、


りーちゃんとまーくんのストレスの根源は私自身しれないけど


りーちゃんから、カードをもらいました。


{4075F51D-F6D1-4A9B-A5D2-5D8777873CDC}

まあ、なんて嬉しい言葉をプレゼントしてくれるのかしら!


嬉しい!


りーちゃんにも、まーくんにも私はストレスの根源なんかじゃないんだわ~~♪



お部屋のお布団を二つ折りにたたみ出したら


「こらこらこら、なにすんねん!まだゴロゴロくつろぐやんかー」

「ママ!何してんの?まだゴロゴロするよ~!」


まーくんとりーちゃんに、首をかしげられお布団を元どおりにしたのでした。