フリーの「美女と野獣」 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

フリーの「美女と野獣」



一緒に応援に行ってたママ達と、こんなに素晴らしい競技をもっと皆さんに知って頂くことが大事じゃないかしら?と話をしていました。


{225DD8CC-84EF-4620-89DE-0A1256E1194B}



{52EBD5D5-F0AE-4A06-922F-8C0CEDF6915B}


海外に応援に行くといつもすごい盛り上がりで


欧米ではすごい人気の競技なんです。


なので、私達、日本でも人気の競技になるように積極的にシンクロナイズドスケーティングをアピールしていこうと決めました。


https://t.co/PIKbcGPKix


こちらが日本チームのフリーの「美女と野獣」です。


ぜひ観てくださいね。


私とまゆまゆとゆきりんは先ほど、同じ飛行機でハンガリーからオーストリアで乗り継いで成田に到着しました。


ゆきりんが機内でマッサージが得意ということで背中を揉んでくれました。


ピアノの先生なので指がすごい力です。


かなり私の背中は張ってるようで


気になるのは


ゆきりんの「あれだけ食べると、背中もこるよね~」って言葉。