シンクロナイズドスケーティング世界選手権フリーの演技終わりました。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

シンクロナイズドスケーティング世界選手権フリーの演技終わりました。

フリーは「美女と野獣」です。


{6F7A3856-DF52-46A1-BBB7-E58B505B652A}

本当に寒くないのに、感動すると鳥肌がたつんだなあって、他の方はどうですか?って、お客さんの腕の鳥肌チェックに回りたいくらい、私は鳥肌がたちました。


{5A62BF3D-3A3B-4EE8-B740-902D3866A37F}

黄色い衣装もとても素敵で、めだっていました。


{4AE65511-ECF1-45B5-91D2-83AF424204BB}

無事素晴らしい演技が終わり


しばらくして次の組みまでの製氷の休憩時間にりーちゃんがチームのメンバーと、ママ達の応援団のところに会いに来てくれました。


{965797E2-3158-4626-97D7-BDE22EA0C696}

ハンガリーでやっとゆっくりお話出来ました。


{7F629A9B-5D3E-4413-A269-4F179AF90F43}


お疲れ様でした。感動をありがとうございます。


{F6666A09-A990-46FB-840F-81D2583C5794}


そして私達父母応援団は


お決まりの打ち上げです。


{5C0B33F8-4C87-4E61-9888-F9815BFF1FBE}

3日連続このレストランのパスタを食べた私とまゆまゆとゆきりん。


美味しいけど


明日も食べるとなると無理。


飽きました。