やっとホテルに到着。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

やっとホテルに到着。

やっとブダペストのホテルに到着しました。

なんだかんだで今日一泊だけは素敵なスパのあるホテルでゆっくりするつもりだったのですが


飛行機が遅れて


もうこちらの時刻でミッドナイト、ちょうど12時もう寝るしかないです。


それにしてもスタイリッシュなお洒落なお部屋です。

{0D6B8A1E-9EB0-423D-8CB7-095C3A1B277D}

テレビをつけたらこのお部屋の写真が映し出されました。


テレビをマントルピースの中に置くのって素敵。


真似したいなあ~。


リビングの模様替えを考えてて、畳を置いて掘りごたつと思っていましたが


掘りごたつのそばでこのマントルピースは、やっぱり合わないよね~。