築地ブディストホールでスガナレル | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

築地ブディストホールでスガナレル

{1DE3883A-F7F5-4FE8-ABC0-FC0194EF0DFF}

今日は薫ちゃんと、一谷伸枝さん相原愛さん達がご出演のスガナレルを観に行きました。


ラジオドラマ風の演出です。再演で私は前回は銀座のみゆき館で観ました。


一谷さんは赤い鼻があまりにも一体化していたので、電車に乗って帰るとき、
ちゃんと赤いお鼻外してくださいね~~♪って注意勧告をしておきました。


お芝居を見る前に築地市場で薫ちゃんとランチしました。


海鮮ひつまぶしうに倍増というのにしました。


{6673E4E4-0231-43EB-9518-B75A4D2E303B}

鰻のひつまぶしみたいに3回味を変えて食べられます。


はじめはおひつの半分をうにを外して普通にいただきます。
{F10BEE00-8B1F-4291-B146-902146F8C4C3}



そして次にお店の方がうにをよ~く混ぜてくださり半分をいただきます。


{3C0DCB66-978D-47FF-8377-FF995FF259D3}

ほぼうに色です。

{2FBFCC2B-16E9-4B0E-9968-56D7F84E3CE1}


最後は昆布だしをかけてくださってお茶漬けです。

すごーい濃い昆布だしでサッパリ。


あーお腹いっぱい。


まだまだ、開演時間まで40分くらいあったので、


カフェにケーキ食べに行きました。


{4F392483-605D-45B4-B114-1D4D32EFE897}


 その時は、間違いなく夜ごはんは食べなきゃいいっかあーと思っていました。


…。あーあ。