川上庵 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

川上庵

{854FFB68-33D1-4F2D-868F-A0312525042A:01}


今日の朝ごはんとお昼ごはんの兼用の食事を旧軽井沢のロータリーなところにある川上庵にまーくんと行きました。


東京の青山にもお店があってジャズが流れてる素敵なお蕎麦やさんです。



朝11時開店なのでおなかぺこぺこで11時に行きました。



先ず、牡蠣の天ぷらのプルプルとサクサクの融合を楽しみ大粒の岩塩とスダチでいただきました。


天ぷらってサクッと食べて閉じ込められてた旨味がお口の中に広がるのがいいですよねー。


{68A6DE58-ACFB-43D1-9DAF-6816986E6CEC:01}

最後にツヤツヤのせいろ蕎麦をいただきました。


これからまた、再び長野に新幹線で行き


りーちゃんの出てるシンクロナイズドスケーティングの全日本試合、フリーの演技の応援に行きます。


今新幹線に乗っています。


あっもう長野に着きました。


ブログ書いてる間に到着です。


ブログ書くの遅いのかしら?