鰆のバジルソースチーズ焼きとルッコラとレタスと、カイワレのサラダと、オリーブタップリのパンそして | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

鰆のバジルソースチーズ焼きとルッコラとレタスと、カイワレのサラダと、オリーブタップリのパンそして

{4A7E187F-07FB-4297-B19B-612974BF3C19:01}

今日の晩御飯は


魚へんに春と書く、鰆〈サワラ〉をバジルソースで焼いてスライスチーズを半分に折りたたんでのせて蓋をしてとろけさせ早く春になってと思いを込めて作りました。



サラダはボールいっぱいにレタスやカイワレ、ルッコラを入れてバルサミコ酢とオリーブオイルで味をつけました。


オリーブがタップリ入ってるフワフワのパン



ワインとともにいただきました。



お三味線のお稽古に行って帰ってきて、すぐに作りました。



外は寒くて、そしてお腹が空いて、とりあえずこれは第一弾の夕食。



お腹も落ち着いて、体も温まり



第二弾の夕食、ワイン片手に、にんにくの芽とにんにくと、シラスのペペロンチーノの味でペンネを作りました。


{EF95D92B-269F-4AB8-A355-51CCD69344E1:01}

第三弾は絶対やめておきます。