えとわーるでライブ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

えとわーるでライブ

{285C8BE7-8A31-43CF-A8FD-BD3473BA310F:01}

今日はえとわーるで悠路先生と前川薫ちゃんとライブをしました。



悠路先生が「商売やめた」の歌に歌とお芝居で15分くらいのお芝居を書いてくださいました。



とても一途な恋をしている娼婦の女性の若い頃からお婆さんになるまで演じました。



すごく素敵な作品に出会えて嬉しいです。



{DEB1ABC9-D8A4-4223-A763-6EF9922A309C:01}



バラ色の人生は一番をフランス語で2番を悠路先生の訳詞で歌い、薫ちゃんがホワイトクリスマスを英語でかぶして歌って、ピアノの萩原えりこ先生がジングルベルをところどころかぶして、とっても素敵なバラ色の人生のクリスマスバージョンでした。


終わってから市ヶ谷の俺のフレンチに行きかんぱーい、オススメのお料理をみんなでシェアして
噂通り安くて美味しかったです。

{D01FE69D-B253-48AD-AC19-7C0905D5EAC6:01}

虫歯ポーズ、小顔に見えるんだってって言ったら


即座にみんな虫歯ポーズするお茶目なママ友です。


家に帰って夕食を作りましたが、疲れていたのでしゃぶしゃぶにしました。



{886F99B9-0B74-4A9E-8D16-38229DF4AB3B:01}


かきと豚と牛のしゃぶしゃぶです。

でも一手間、かきは下ごしらえで片栗粉をまぶしたので



{5AF822E0-6143-4EE9-98F7-32B8FA5C57A5:01}

ぷっくり美味しく出来ました。


俺のフレンチは早い時間の夕食



そしてお家で遅い時間の夕食。



夕食好きの私です。