ネバネバオムレツそしてクレス君のチュッパチャプスの巻 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ネバネバオムレツそしてクレス君のチュッパチャプスの巻

今日の朝ご飯は


ひきわり納豆と万能ねぎとオクラを入れてネバネバオムレツを作りました。


{CCFB092A-B5C4-4078-B266-F417589584CD:01}


そして、白菜とモロッコインゲンとトマトとえのきと人参で野菜炒めを作りました。


あとは自家製きゅうりのぬか漬けです。



うちのやんちゃなクレス君をふと見たら


{FDA234B8-89DF-4699-8FC7-49516EE717BC:01}


りーちゃんのチュッパチャプスをくわえています。


りーちゃんのリュックを見たらリュックの口がクレス君が顔を突っ込んだ形跡で丸く開いています。


わがままに育ってしまったクレス君



虫歯になるからとチュッパチャプスを取り上げようとしたら「うううう~~っ!」と飼い主の私に平気で威圧します。


なのでクレス君のオヤツのソーセージ引き換えにやっとこさ取り上げました。