水炊き長野 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

水炊き長野

{42B07119-CD8F-4DC6-8637-01BD26DB71E6:01}

九州は福岡に来ています。


お昼の2時に水炊き長野っていうお店を予約していましたので、


行ってきました。なかなか予約が取れない人気店です。


鶏スープで食べる水炊き、さっぱりしていてコクがあって、



{C2B8D11E-374E-4D19-8C6C-C909E12B858D:01}

スープだけでも何回も注いで飲んでいました。


コラーゲン効果でお肌ツヤツヤです。


仕上げの雑炊も


{09EB94BA-2D0B-4A61-812D-93BCE377CFC0:01}

美味しかったです。


あと
{34910563-46A9-43D1-B145-91CFF6E73D10:01}

手羽元の煮込みというのもトロトロで軟骨まで美味しかったです。


そのあとホテルにチェックインして少し休んで

今私は博多から長崎行きの特急に乗って佐賀に親友のひーちゃんに会いに向かってます。


博多から30分くらいで佐賀に到着します。


そしてりーちゃんは、なんとHKT48のコンサートを観に行ってます。


しばし別行動です。


りーちゃんの大学は文化祭の振替でお休みだったのとスケートの練習もないので旅行に行こうってことになり


福岡の食べ物が好きなので福岡に決めて、それからりーちゃんはアイドルが好きなので、HKTのチケットを駄目元で申し込んだのですが、なんと当たったのでラッキーです。


なので私もその間、20歳の頃からの親友のひーちゃんに会えることになりました。


あっもうすぐ佐賀に到着します。

       また後で              
                                     つづく