素敵な奥様方と再会 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

素敵な奥様方と再会

{1B735DA3-E158-4F9D-8D1C-2CA54E4F9CEA:01}

昨日のお昼は麻布十番のピッコロというイタリアンレストランで


美味しいお料理をとても懐かしい方々と再会してお喋りしました。


俳優の藤原悠さんの奥様、梅沢富美男さんの奥様、小野ヤスシさんの奥様、中野浩一さんの奥様、おりもまさおさんの奥様、小林すすむさんの奥様、丸山弁護士の奥様、そしてディレクターさんの田中栄次さん。


15年くらい前に一緒にお仕事していた方々です。


私はりーちゃんが幼稚園の頃です。


リーちゃんはもう20歳になり、明らかに長い年月は流れておりますが



あまりにも皆さんがお変わりなく、お美しいので


タイムスリップしたようで、不思議な感じでした。

{4E08C75A-DE83-4968-8F71-D4D85F7E30BA:01}

{F0900881-17E7-42FE-83F5-8C183281DDDC:01}

{5C06E2C3-596E-48E5-A085-833E381B83C1:01}

{C7453F6D-9FA3-48E2-AF88-EE751018A8E8:01}

中野浩一さんの奥様NAOMIちゃんが常連さんで


ご予約してくださいました。


美味しかったあ~。


ビールにレモンを絞って飲むのがNAOMIちゃん流で、その飲み方も美味しかったので、私はこれから真似します。えへへ~。


{16F7F977-847F-44B6-8769-BFE0D1A3A4F4:01}


その後NAOMIちゃんの居心地のいいオフィスでお喋りの続きをして夕方までくつろがせていただきました。