藤田三保子さんの母と娘の大競演 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

藤田三保子さんの母と娘の大競演

{E4B55AF2-3EB7-46C5-AFA6-828A4F5ED56B:01}

今日は朝から銀座に行きました。


車で行って、意外と駐車場ガラガラだったので停めようとしたら


10分300円の文字が見えて慌てて停めずに公共駐車場に停めました。流石に銀座は高いです。


朝11時の回の「かもめ飛ぶアイランドホテル」いうお芝居を観博品館劇場へ、


シャンソンと俳句の会でも大変お世話になっています藤田三保子さんがお嬢様との共演だったのです。


お母様譲りのとても美しく歌がお上手なお嬢様


劇中でも親子の役で


以前、藤田三保子さんからラインで、私とお嬢様と間違えてたようで「冷蔵庫のアップルパイ食べてもいいのかな」っていうのが来たのを思い出して微笑ましく思いました。


{E501EDC4-473B-44E6-A2FA-D17CD3FA95D8:01}

最後にステージからお客様に可愛いケーキになっているタオルを投げられて


私は、運良くキャッチしました。


っていうよりお隣の男性が私の気迫に負けてひるんだおかげでキャッチしました。



目があって私がぺろっと舌を出したら「どうぞ」ってジェスチャーされて、すぐさま、


「あっ、ピンクの電話さん!」って言われました。

{9E371D1B-D66E-4760-A617-9C750C3082F1:01}

えへへ~。