えとわーるでシャンソンライブでした。 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

えとわーるでシャンソンライブでした。

今日は市ヶ谷のえとわーるでシャンソンライブでした。

共演者 

           星野亮さん
           鈴木那生さん
           Akoさん

ピアニスト 江口純子さん

4曲歌うつもりで行ったら1部と2部4曲づつ8曲でした。


えーっ!どうしよう!マンガみたいに足がうづ巻みたいな感じで焦りましたが、なんとか歌詞も見ないで歌いました。



{C3892091-B2AF-47CB-8696-849FAD2F5C57:01}

赤坂で有名な中華料理の榮林のオーナーの関口さんが来てくださいました。


私は、榮林のスーラータンメンの大ファンで、特に軽井沢店によく行きます。


あー無性に食べたくなってきちゃったあ。


でも驚いたのは、店長の利平ちゃんがフランス語で一言挨拶したら


何倍ものフランス語が返ってきたこと。


なんと、関口さんフランス語ペラペラです。


私のフランス語でのシャンソン…赤面です。