みやちゃんのお芝居 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

みやちゃんのお芝居

{01130DB9-2265-4469-BDEB-9911DAE67D00:01}

新宿のサザンシアターでこまつ座の舞台にみやちゃんが出ていたので観に行きました。



井上ひさしさんの作品で



標準語が出来る前のお話で、とっても面白くて、色んな方言が飛び交い、みやちゃんは大阪の河内弁で迫力のある演技で感動しました。


観終わって楽屋に行ったらもうすでにメイクを落としたみやちゃんがいてあっちゃ~



私だったらお化粧とったばかりでかつらもはずしてペッチャンコの頭で絶対写真は撮りたくないけど



一応「みやちゃん、写真撮っていい?」って聞いてみたら


みやちゃんもダメでした。



なので、石井光三オフィスの石井久美子社長と以前の私達のマネージャーだった大野ちゃんとみやちゃんのお芝居観に来た記念にお写真撮りました。



久しぶりに会えた大野ちゃんは、痩せて、綺麗になっていて、幸せいっぱいです。


私も嬉しくてついついにやけ顏です。


お幸せにね~。