シンクロナイズドスケーティング世界選手権2015 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

シンクロナイズドスケーティング世界選手権2015

{56CE7C99-368F-43B6-AD13-FDF20F864F3A:01}

今日はショートブログラムです。



会場は、熱い応援ですごい盛り上がりです。


応援の人達はかぶり物や鳴り物で趣向を凝らしてとってもお祭りのような感じです。



各国の国旗もひるがえり



どうしてシンクロはオリンピックの競技種目ではないのというのもありました。


{72640887-07C3-4F39-AF15-E641E0BCDAAF:01}



製氷の時間には、観客は立ち上がりスクリーンの振りでノリノリダンスをしています。



私も立ち上がりダンスをしました。




カナダに来て初めての運動?です。




日本チームの演技とても素敵でした。



衣装もとっても綺麗で目立っていました。



{81211875-FF0D-4044-BA58-87AAE7C175F4:01}

終わってからりーちゃんに会えました。



りーちゃんのジャパンという刺繍を見て





試合を観戦された外人さんが薄いピンクのコスチュームがとても綺麗だったので「ジャパン?コスチュームソーキュート!」って



ってわざわざ言いに来てくださいました。




{C8D02B4D-1DBC-42BE-B6F2-53FCA2BAA2C9:01}