華々しき一族 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

華々しき一族

{D95CAE5E-C785-433F-8FD0-D0680E4A95C2:01}
三越劇場の朝11時半開演の若尾文子さん主演の華々しき一族を、小林綾子ちゃんにチケットとっていただき、一人で観てきました。

ため息が出るほど、優雅で美しく、まるでお金持ちのリビングを、覗き見をしてるような自然な演技に感動しました。



途中休憩が25分あって




その間に客席でお弁当を食べるとこも出来たので



開演前劇場でお弁当も買っておいたのが大正解で



お芝居の途中休憩にお弁当を食べながらパンフレットを読んで



なんとも充実した少し長めの休憩時間も優雅に過ごせました。




昔々、劇団俳小の養成所で一緒だった松村雄基君とも会えて感激です。



全く変わらないよね~って笑いながら言ってくれました。