シャケのおにぎりとおネギ入り出し巻き卵とりんご | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

シャケのおにぎりとおネギ入り出し巻き卵とりんご

{D485463E-68FE-485E-8FF6-9487747C0D6B:01}

今日の朝ごはんは炊きたてのご飯にシャケフレークを混ぜておにぎりにして味付け海苔をピタッとくっつけて




卵につゆとおネギを刻んだのとお砂糖を入れてや卵焼きにしました。



そしてリンゴを切りました。


簡単な朝ごはんですがしっかり食べて



りーちゃんは今日まで、新横浜スケートリンクにドリームオンアイスにシンクロナイズドスケーティングのチームで出ているのでまーくんが車で送って行きました。



シンクロナイズドスケーティングをやってるおかげで素晴らしいアイスショーのステージで滑らせていたたけて感謝です。



今日は私のお誕生日でたくさんおめでとうのコメントいただきまして本当にありがとうございます。



まーくんが、しゃーないから(しょうがないから)ヴィトン買ったるわ!



と言ったので




そんな言い方されたって!そんないやいや買ってもらいたくないからいらないよ!



と言いかけて



二カッと笑ってありがとう!って言いました。


えへへラブラブ