サラダとグラノラ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

サラダとグラノラ




昨日の夜は赤坂サカスのスケートリンクでりーちゃんの入ってるシンクロナイズドスケーティングのチームが実演したので観に行って来ました♪





照明がキラキラ輝いていて





大都会のビルの谷間の屋外のリンクは





幻想的でそしてロマンチック




可愛い真っ赤な水玉の衣装でクリスマスソングでの演技が素敵でキューンとしました♪




3000円分お買い物で、1時間分駐車料金が無料になるので




実演が終わって





帰りにショップ内のコンビニで3000円分の買い物するよと言ったら




リーちゃんも好きなお菓子とかかごに入れていきました♪






レジに行くとあと700円で3000円だったので




「ちょっと待ってくださーい♪」と





歯ブラシを取りに行き6本わしづかみに入れました♪





察してくださったレジの方が「5本で3000円達成です。」とおっしゃってくださって





大急ぎで歯ブラシまた1本元に戻しに行きました♪





駐車料金1時間分だと600円なので何か買った方が得ですよね♪






今日の朝ごはんは





オクラを茹でて生野菜とアボカドとゆで玉子と混ぜてサラダにして鰹節をのせました♪





そして




フルーツグラノラに牛乳を入れてプレーンヨーグルトも添えました♪




りーちゃんはまだ寝ていますのでこれは私のあさごはんです。





りーちゃんは




ヨーグルトが苦手だし




サラダもすすんで食べないので




起きてきたら何食べたい?って聞いてから作ります♪




多分丁度、お昼ごはんになると思います…。