クリスマスパーティー | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

クリスマスパーティー






スケートコーチの佐竹美和子先生の毎年恒例のクリスマスパーティーに行って来ました♪





今日はりーちゃんはシンクロナイズドスケーティングの練習が夜だったのでパーティーには来れませんでした♪




まーくんは





りーちゃんがテスト期間中なので遊んでもらえないから東京には戻ってきていません♪





なので私一人で参加しました。




といっても




ほとんどスケート仲間なのでお喋り弾んでとっても楽しかったです♪




恒例のビンゴ大会がとっても楽しいです。




毎日ビンゴ大会をやってるレストランがあったらいいのにって思います♪




佐竹先生と私





なぜかパーをしてポーズしてますが




アレッ手相が似てる♪