横浜の赤レンガと歌声喫茶 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

横浜の赤レンガと歌声喫茶





今日は横浜の赤レンガのアイススケートリンクのオープニングセレモニーに




りーちゃんが所属しているシンクロナイズドスケーティングチームが実演するので





そしてりーちゃんも出るので観に行ってきました♪






カウントダウンでリンクの照明が点灯し





海のそばの屋外のスケートリンクはとてもロマンティックで素敵でした♪




綺麗なクリスマスツリーがあって





赤レンガはクリスマスの雰囲気絶好調です。





もちろんシンクロナイズドスケーティングの演技は最高に素敵でした♪





演技が終わって





私はママ達と暫し、さよならして






恵比寿のアートカフェフレンズでの年内最後の音無美紀子の歌声喫茶に参加するに向かいました♪





もうすでに始まっていましたが





わりと最初の方から参加出来ました♪






100円ショップで買ってたクリスマス用の帽子を被りとモールを首に巻いてクリスマス気分を出しました♪





サンタさんの髭も買ってたのですが





髭をつける場合はパンツスタイルの方が合います♪





スカートに髭は違和感がありやめました♪