ウインナーとブロッコリーの卵炒飯 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ウインナーとブロッコリーの卵炒飯






今日のりーちゃんのお弁当は





玉ねぎとニンジンはちいさく




そしてブロッコリーとウインナーは存在感を出して大きめに切りました♪





卵は仕上げにいれました♪






トントンして隙間なくたっぷり入っています♪





昨日は




シャンソンのレッスンに行き





「恋は水色」のフランス語で歌う発音の練習のこつを教えて頂きました♪





顔を動かしてるとクシャおじさんになったような気分になりました。






それから




北千住卯の駅前のマルイの10階にあるミニシアターに





一谷伸江さんがシャルウイジャッジというお芝居にでていらしたので観てきました♪





一谷さんはホスト役で芝居の所々でお喋りで芝居の案内人ででて来ます♪






一番最初に皆さん今日はようこそって始まり





今日は色んな方が来てます♪清水よし子ちゃんも来てます♪




という流れになり





「何か喋って♪」





と突然ふられて言われ何を喋っていいやら





無意識にちょっといつもより高めの声ご挨拶しました♪





無意識にというより…本当はちょっとわざとらしくです。