納豆キムチチーズチャーハン | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

納豆キムチチーズチャーハン





今日の朝ごはんは




キムチと納豆を炒めてご飯を入れて最後にとろけるチーズをいれる納豆キムチチーズチャーハンで




究極の発酵食品メニューでーす♪





昨日は小唄の唄とお三味線のお稽古に行ってきました♪




小唄は短くて簡単なようですが




凄く難しいです♪




でもとても癒されます♪




夜はりーちゃんのシンクロナイズドスケーティングの練習がハロウィンの仮装して滑るというので観に行きました♪




皆仮装してとても可愛かったです。




りーちゃんはドンキホーテで買った猫の衣装と猫のつけ鼻をしました♪




見学のママ達も角がはえてたり





仮面をつけていたりノリノリの方々かいらして




とっても楽しい雰囲気でした♪





私は小唄のお稽古で頭の中がどっぷり和の大和撫子モードだったので




ハロウィンモードに切り替えて私も何かつけてくればよかったあと思いました♪



今日はりーちゃんは中間テスト最終日です。




りーちゃんの頭の中もハロウィンのお祭りモードから





テスト勉強モードの切り替えがそう簡単にいかなくて





今日の朝やっとスイッチが切り替わったのでした。





…遅すぎでしょ。