豆苗とウインナーの卵とじ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

豆苗とウインナーの卵とじ






今日の朝ごはんは




ライ麦のトーストと美味しいバターと




豆苗とウインナーをバターで炒めてお砂糖をちょっと入れた卵でとじました♪




そして




インスタントのコーンスープです。





今から英会話教室に行ってきまーす♪





昨日は仕事の打ち合わせをして




その後シャンソンのレッスンに行きました♪




さとちゃんは用事ができてお休みだったのでマンツーマンでレッスンしていただきました♪





私は原曲のキーだと低くて歌いにくいのでキーを上げてピアノを弾いていただきました♪





でもシャンソンの味を出すには低い方がいいような気がします♪




私は声が高くなると甘くなるので




辛くても低い声で頑張ってお稽古するか悩みどこです。




そしてフランス語のレッスンもしてくださいます♪





頑張って10年ぐらい続けたら





英語もフランス語もペラペラになるかな!?





若い頃の10年って凄く長く感じるけど




今の私にとって10年ってあっという間です♪



 
本当に



年々




速く感じます♪