キャベツとピーマンと塩昆布 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

キャベツとピーマンと塩昆布

今日の朝ごはんは




ご飯に甘い梅干し



自家製胡瓜のぬか漬けの古漬け



冷奴に万能ネギと生姜をたっぷりすりました。



そして目玉焼きと



キャベツとピーマンをいためて味付けは塩昆布をいれました♪








今日はりーちゃんはシンクロナイズドスケーティングの朝練なので



私も4時半起きで車でスケート場に送りました♪



流石に今日はなんだか疲れがたまっているのか家に戻ってから眠かったので




7時からの自治会の落ち葉のお掃除はお休みして



ソファーで横になってウトウトしてました♪



クレス君も私の足元でウトウトしてました♪




クレス君の片方の前足が私の足に乗っていて



その重くはないけど軽くはない絶妙な重さがとても癒されました♪