峠の釜めし | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

峠の釜めし

今朝りーちゃんはシンクロナイズドスケーティングの早朝練習してその後



学校の部活の合宿に合流するので




まーくんと新幹線で軽井沢に行きました♪



シンクロナイズドスケーティングの練習があるので皆と一緒に行けなくて遅れて合流する感じです。




私はりーちゃんとまーくんを東京駅まで車で送りました♪




本当は私もまーくんも軽井沢に遊びに行く予定でしたが



私の舞台のお稽古があるので行けなくなりました♪




私は舞台の稽古して家に戻ってきたら




まーくんもりーちゃんを中軽井沢の合宿所に送り届け




その後



アウトレットモールでショッピングしてから


私が舞台の稽古で遅くなるので



峠の釜飯を買って



そしてよく行く串焼きやさんでお持ち帰りをしてくれました♪









私は稽古でお腹がペコペコでしたが




漬けてる胡瓜のぬか漬けを切っただけで



ワインと共にご飯をすぐに食べることが出来ました♪



釜めしのふたを開けると



軽井沢の



新鮮な空気も広がりました♪



食べ終わったこの陶器で出来てる器



洗って



紅しょうがやらっきょうを入れたりしまーす♪