オムライス | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

オムライス

今日の朝ごはんは



先日の豚の角煮を刻んで長ねぎしめじレタスとウインナーと有り合わせの材料でオムライスを作りました♪



卵はひとり2こお砂糖を入れてバターで甘い柔いオムレツにして包丁で切れ目を入れて伸ばしました♪








今日はりーちゃんはシンクロナイズドスケーティングのメンバーの人たちとプールに行くそうです♪



そのあと夜練があるので私とまーくんは二人です。



「じゃあ私達もホテルのプールでも行っちゃう!?」



と可愛く言ってみたら



「スポーツジムのプールでヘトヘトなるまで泳いどけ!!」



と言われました。



「ジムだとお化粧もできないじゃん!ゴーグルつけて帽子かぶってだよ!!」



私はそういうのだったら一人の時に出来るんだけと…って言ったら



「そしたらジムでへとへとになるまで走れ!!」



…どうやら



私をへとへとにさせたいようです!!



痩せてほしい気持ちもわかるけど…。