フレンチ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

フレンチ

昨日まーくんは会社がお盆休みなので東京に帰ってきました♪



そして家族三人で靖国神社にお参りに行きました。



靖国神社のパーキングは満車で近くのパ
ーキングも軒並み満車でした。



資料館で特攻隊員の方々のご家族への手紙を読んで涙があふれました。



結婚もしないで若くして亡くなった息子さんのため
お母様が贈られたきれいな顔の花嫁人形が飾ってあったり



辛い気持ちになりました。



どうぞ



戦争は二度とおきませんように!!



そして



今の平和な世の中に心から感謝します。



夜ご飯は



近所のフレンチレストランに行きました♪



自家製のパンのクミンとパクチーのパンがとっても美味しかったです♪



私は家のパン焼き器でクミンシードを入れてよく焼きましたが



今度パクチーも刻んで入れて作ってみようっと!







まーくんに写メ撮ってもらいましたが



指が写ってますけど♪