つめたーいピーチ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

つめたーいピーチ

今日も暑いですね♪



りーちゃんは合宿から帰ってきたばかりで疲れているのに



朝11時からお台場合衆国のAKBのチームAのコンサートに行くというのでギリギリまで寝かせてあげて、おにぎりを作って車の中で食べさせてお台場まで送りました♪



コンサートは30分だそうで



私はりーちゃんをおろして



近くのビーナスフォートに車を止めて



ブラブラしました♪



バーゲンセールをしていて



かわいいお洋服を見ながら



なにも買わずに




「絶対痩せよう!!」と思いました♪




あっという間にりーちゃんから電話があり



りーちゃんを乗せておうちに帰ってきました♪



コンサートは炎天下の屋外だったのですが



とってもいい席だったようで



顔が普通に見れたぁ!頑張って見に行ってよかったあ!!



と大喜びでした。



…頑張って連れてったママのこと忘れてない!?



まあいいや…




とりあえず




家に帰ってきてつめたーい桃をまず食べて



りーちゃんの心も体もひとまず



クールダウン♪