バナナ蜂蜜ヨーグルトとメープルナッツのケーキ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

バナナ蜂蜜ヨーグルトとメープルナッツのケーキ

ハスキーヴォイスなので昨日は耳鼻咽喉科の結局病院に行ってきました♪



「え~って長く言ってください」と先生は私の舌を掴んで喉の奥をみてくださいました。



結局風邪のようです。



今は無理に声を出さないようにとのことです。


今日は9月にある舞台のお稽古初日なんですが


風邪をうつしちゃいけないので



ちゃんとマスクしていき



演出家におねがいして今日のお稽古は声は押さえさせて頂きます。



今日の朝ごはんは



バナナとプレーンヨーグルトに蜂蜜をかけました♪



そして



メープルナッツのケーキドキドキ



携帯で写真を撮ろうと思った一瞬の隙に



クレス君がケーキをくわえて逃げかけたので首輪を掴んでケーキは取り返しましたが



ケーキに痕跡がきちんと残っています。











一応くわえたところはフォークで切り取って食べました。




切り取ったかけらはもったいないからもちろんクレス君にあげました。



それより余り声を出さないようにと言われてるのに



クレス君にケーキをくわえられた瞬間



「こらー!」




と低い声で言ったので




驚いて



クレス君は一瞬ストップモーションになり



首輪を掴むことが出来たというわけです。