納豆キムチチーズチャーハン | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

納豆キムチチーズチャーハン



今日の朝ごはんは納豆キムチチーズチャーハンにしました♪



火曜日はりーちゃんはお友達と学食に行く約束なので私は楽です♪










きむちと納豆とご飯と炒めて仕上げにとろけるチーズを入れて




リアル3分間クッキングです。



昨日は



叙々苑カップで




薬師寺保栄さんと同じ組でした。




ロッカーに携帯を入れたままにしたので




写真撮れなくて残念。



私は



最近運動しても筋肉痛というものがなかったのですが





何故か今日は流石に全身筋肉痛で



朝起きて階段を降りるとき



ロボットのような動きでした。