穴の空いたパスタ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

穴の空いたパスタ

今日のお昼ご飯に穴の空いたパスタで


トマトをたくさん使って



ウインナーと



玉ねぎとブロッコリーでパスタを作りました♪










穴の空いたパスタは太いのですが



茹でる時に穴から熱湯が入るので




ゆで時間もそれほどかからないです♪



ただ



太いのでフォークでクルクル巻けません♪



フォークで突き刺して食べましたが



穴にフォークをさして一本づつ食べたりストローのように吸ってみたり




色々楽しめました♪



昨日は久しぶりに弓道のお稽古に行きました♪



とても凛とした気持ちになりました♪



そして



今朝はりーちゃんのシンクロナイズドスケーティングの保護者会に行ってきました♪



終わってから一緒にお嬢さんがシンクロされてるママとお茶して帰ってきました。



それから先程のパスタを作りました♪



色々書きたいことがたまってしまって前後してしまいましたが




今日のお天気のように




穏やかな日曜日を過ごしています♪




今リーちゃんをスケートリンクに送り



夜の10時にまたお迎えに行きます♪



しいて穏やかでないことと言えば



…りーちゃん



明日から中間テストです(・_・;