まぐろのカルパッチョとパスタ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

まぐろのカルパッチョとパスタ

今日は久しぶりにスケートリンクに行き滑って来ました♪



車のトランクにスケート靴が入ってると思ってたら



リンクに着いてトランクを開けたらガラーンとしていました!!



先日点検に出したのでトランクの荷物を出したのをうっかりしていました!!



どうしよう!!靴がないから滑れないよーん!!って言ったら




ロッカーに予備の靴あるよ♪って一緒のサークルのお友達が


貸してくれました♪




少し小さかったので




足の指グーのようでしたが




それでも滑ってるうちに靴に慣れてきました♪



だけどスピンもジャンブも今日はやらないでただただ滑っていました♪



今度の曲はオペラ座の怪人にしたいってコーチにお願いしました♪




歌いりで最後の高音の部分は入れて欲しいって頼みました♪



どんな風に編集が出来てくるか楽しみです!




今夜の晩ごはんは





太目のパスタでマカロニのように穴があいてるパスタです。



オリーブオイルでにんにくと玉ねぎとピーマンとウインナーを炒めてトマトソースにしました♪



バジルを飾りました♪



そして



まぐろのお刺身をお皿に並べて









モッツァレラチーズとトマトのざく切りとバジルとかいわれ大根をのせて



オリーブオイルとレモン汁とと塩と黒コショウそしてちょっとアクセントにゆずこしょうとお醤油を少しかけました。




まぐろはさくで買って切ったのですが




切りながら



まな板の隅っこにわさひ醤油もスタンバイして



ペロリとまぐろのいわゆるお刺身もこっそり食べました♪



…よく考えればりーちゃんにも聞いてあげればよかった。




何故かつまみ食いって




こっそりが醍醐味難ですよね♪