鶏のガーリック醤油焼き | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

鶏のガーリック醤油焼き

今日のりーちゃんのお弁当は



ご飯はふりかけをのせて



ちょっとピリ辛にしたれんこんのきんぴらと



甘いかぼちゃの煮物は皮を取ってラップで巾着絞りにしました♪



鶏肉はにんにく醤油につけて魚焼きグリルで焼きました♪













5本焼いたのですが




骨付きなので一本しか入らなかったので



朝ごはんに食べました♪



昨日はりーちゃんはお弁当を持っていくのを忘れました♪



学校に行ったらロッカーに携帯を入れる決まりですが、学校の行き帰りは携帯を使ってもいいので




昨日は早い段階でラインでお弁当忘れてるよ!!と送ったら




猫のスタンプで、にゃにゃにゃんですって!




というのがすぐに返信があってパン買うことになりました♪



学校の近くの有名なパン屋さんで




とにかくどれも美味しそうでついつい




たくさん買ってしまい



美味しすぎて食べ過ぎてしまってヤバイと言っていました♪



だから今日は



しっかりお弁当を持っていきました♪




パン屋さんのパンが美味しすぎるからお弁当を忘れないようにしなくちっゃというのも



ちょっと考え方が違うと思うのですが




ちゃんと持っていってくれるなら…まあいいっかあ♪




今日の格言



結果良ければ全てよし♪