釜石に向かっています | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

釜石に向かっています

今日の朝ごはんは



あさりとブロッコリーのリゾットです。








朝ごはん食べて



車で橋本志穂ちゃんのお家まで迎えに行き









東京駅に



東北新幹線で



原元美紀ちゃんとならんで座って







また志穂ちゃんと買った朝ごはんのマフィンを食べました♪



はっきり言って食べ過ぎです。私。



今日は


「音無美紀子の歌声喫茶」で



釜石に2日間まわります。



今日は



小佐野サポートセンター



鵜住居サポートセンターそして、


鈴子公園


新華園本店です。こちらの新華園さんだけ
はレストランなので入場料がかかります♪



あとはすべてもちろん無料です♪


そして、



明日は



サポートセンター和野っこハウス



大槌町役場上野ふれあいセンターに行きます♪


どうぞお近くの方歌いに来てくださいね♪


そして、



昨日の夜ご飯に作った餃子が美味しかったので



一応のせておきます♪







フライパンでらんぼうな焼き方で穴があいちゃっていますが、


旬のタケノコのみじん切り入りです♪


全部で60こ焼きました♪



何度も言いますが



はっきり言って食べ過ぎです。私。