かっ丼 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

かっ丼

今日のりーちゃんのお弁当は



カツ丼にしました。



スープ用の縦長のお弁当に入れたので



甘めのつゆで玉ねぎと豚カツを玉子でとじたものを


ご飯の間にも入れて


後半ご飯だけにならないようにしました♪







今日はいいお天気なので障子をはずして紙を破いて洗って干して



プラスチック入りの丈夫な障子紙に張り替えようと思います。



これならクレス君は破かないかな!?



先日和室でくつろいでいたら



障子から3Dでクレス君が顔を出していたのです。


始めトリックアートかとおもいました。