音無美紀子の歌声喫茶 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

音無美紀子の歌声喫茶

今日も恵比寿のアートカフェフレンズで音無美紀子の歌声喫茶がありました♪




たくさんのお客様がゲストの方々と共に歌いに来てくださいましたー。




そして音無美紀子さんのお友達の松井誠さんも歌を歌ってくださいました♪





キム・ヒョジュンさんの弟のアレン・キボムさんが歌声喫茶の前にチラリと寄ってくださいました♪




なんて綺麗なお顔なんでしょう!!と




ついついじーっと見てしまいました♪




一緒に写真を撮っていただきました♪











Kポップファンのさとちゃん羨ましがるだろうなあ♪