イベリコ豚のパテを使ってチャーハン | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

イベリコ豚のパテを使ってチャーハン

今日の朝ごはんは




イベリコ豚のパテを使って人参と玉ねぎとピーマンでチャーハンを作りました♪



さとちゃんが




イベリコ豚のパテはご飯にも合うよ♪って言ってたので




チャーハンにしてみましたが




パテがご飯にからまってとっても美味しかったです♪










今朝も自治会のお掃除に行ってきました♪




白い梅がきれいに咲いていて



この間ウグイスの鳴き声を聞いたと言う方もいらっしゃいました♪




梅の木にとまってるウグイスみてみたいなあ♪




家に帰って




チャーハンを作りりーちゃんとまーくんを起こしました♪




日曜日なのでゆっくり寝させてあげたいところですが




今日は卒業式です。




『先輩が卒業するの泣いちゃうね!!』っと言ってタオル地のハンカチを差し出しりーちゃんの表情を確かめようとしました。♪




こんな私はうざい母親だと認めます♪