牛肉と鶏と牡蠣のすき焼き | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

牛肉と鶏と牡蠣のすき焼き

連日りーちゃんはハードなトレーニングが続いているので




スタミナをつけるのに



今夜はすき焼きにしました。











牛肉と名古屋コーチンの鶏肉と牡蠣も入れました。




そして秋田のきりたんぽも後半にいれまさした。




りーちゃんのシンクロナイズドスケーティングの衣装はぴったりしているのであまり太るとよくないのですが





栄養もつけないとバテてしまうので





親としたらやっぱりお腹いっぱい食べてもらいたいです♪




でもりーちゃんは運動量がすごいので




いくら食べても私のような太鼓腹にはならないです♪





最近そういえば




私の太鼓腹を




まーくんは




『あばれ太鼓』



と言いました。




レディーにむかって本当にデリカシーのないまーくんですが




なかなかうまいこと言うなと




笑ってしまいました♪