ミラノのお土産 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ミラノのお土産

りーちゃんはミラノにシンクロナイズドスケーティングのスプリングカップという試合で行っていました♪




1日ミラノ市内の観光したそうです♪




以前家族でイタリア旅行したことはありますが




とにかくお食事が美味しかったそうです♪





お土産を買ってきてくれました♪




まーくんには




分かりやすいイタリアと書いてあるTシャツ









そして私には











ブラックオリーブと




星形のパスタ




そして




スノードーム。




スノードームは大好きで集めています♪




底にマジックで年月日とスプリングカップミラノって書きました~。




そして、




なによりのお土産は




お土産話です。




『パスタやピザがとっても美味しかった。
全然飽きなかったあ!
今日もパスタでもよかったくらい!』




手巻き寿司を食べながらこんな話をしていました。