雪 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

今日からりーちゃんはシンクロナイズドスケーティングの試合でイタリアのミラノに行きました♪



昨日の夜は今日、大雪になる予報だったので


ドキドキで


昨日はほとんど眠れず



成田エクスプレスも午前中走らないということだったので



始発の電車に乗ってどうにかして成田空港にいく予定でしたが



早朝はまだ雪というよりは雨だったので



とにかく雪に変わる前に成田空港まで車で行こう!



ってことになり



大急ぎで



ご飯に青じそのおにぎりの素を混ぜて




焦りすぎて



こんないびつなおにぎりになりました♪







とにかく胃袋に入れてもらうのに



とりあえずりーちゃんには車で食べてもらい



空に向かって



『オーイ雪!成田空港に着くまで大雪になったら許さないからね!!』



と一応心の中で叫び



車で成田空港に送りました♪




集合時間よりかなり早く到着し



無事りーちゃんは




ミラノに行きました♪



成田空港から家に戻る時もみぞれまじりの雨だったので



車で帰ることが出来ました♪



帰りはもしかして雪がつもって車で帰れない覚悟だったので



家に帰ってこれてほっとしました♪




今日はお三味線のお稽古に行ってきました♪



爪弾きのお三味線を習っていますが



また別に



ご近所で長唄のお三味線も習っていて



今日はこちらの長唄で撥を使うお稽古でした。



家に帰ってからもしばらくお稽古してくださいと言われたのに




即、



冷凍食品の王将の餃子をお水に小麦粉を薄くといてパリッと焼きました♪







外は寒いので帰り辛かったので餃子焼こうと思いながら帰ったのでした。




なのでおうちの中で餃子食べながらワイン飲んで




極楽極楽です。



りーちゃんがいないと



おやっさんのような私です♪



そして



お三味線のお稽古



明日しまーす♪



ごめんなさーあい!