豚肉キンピラゴボウ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

豚肉キンピラゴボウ

今日のりーちゃんのお弁当は









ごはんに梅入りのゆかりをふって




冷凍のカキフライを揚げてソースをかけて




茄子も油で素揚げして




塩をふって大葉を合えました。




そして




キンピラゴボウを豚肉を入れて作りました♪



昨日は日本喜劇人協会の理事会と総会があったので行ってきました♪



一谷伸江さんを渋谷駅でピックアップして一緒に車で浅草の事務所に行きました♪




車の中はとても自分で言うのはなんですが



…二人ともよくしゃべるので、




うるさかったです♪




少し早く着いたので隣のおそば屋さんでざるそばをズルズルと勢いよくたべて合間にしゃべっておそば屋さんでも




やっぱりうるさかったです。私達。



おそば屋さんで



江戸っ子気分を味わってから




会長の小松政夫さんや小櫻京子さんケーシー高峯さん方と理事会と総会の両方出て
真面目な話を煮詰まるくらいしているなかにいました。



ここでは




私は静かでした。




真面目な話だけど喜劇の人たちが喋られるので




何だか楽しくて笑いそうになります♪




そしてそのあとスケートリンクの近くのカフェで




りーちゃんのシンクロナイズドスケーティングのメンバーのお洒落なお母様達とのお食事会に参加しました。




美味しいピザやパスタをたくさん食べて



ここでも




とっても楽しくみなさんとよく喋りました。



ここでは当然、喜劇の話からガラッと変わりスケートの話です。





そのあとスケート場で見学して




りーちゃんと一緒におうちに帰ったときにはもう夜も遅かったです。




朝ごはん食べながら




目覚ましテレビを見ていたら




2月からのウィルコムの新コマーシャルのことをやってい



私も出ていました♪





驚いて吹き出してしまいました♪




久しぶりのコマーシャルとっても嬉しいです♪




なのでルンルン気分でのスタート




今日も一日頑張りまーす♪



タイトルは「豚肉キンピラゴボウ」なのに



たーッと色んな事をかきました♪