小櫻京子さんのパーティ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

小櫻京子さんのパーティ

東京ガーデンパレスで毎年恒例の小櫻京子さんのパーティに行ってきました♪






演歌歌手の渡辺美香ちゃんと控え室でパチリ♪



私はお客さんとして仲よしママ友と行きました。




色んな方々の素晴らしい芸の合間に




私も小唄「梅は咲いたか」をお三味線を弾きながら唄いました♪




そして、




小櫻京子さんのお弟子さんの立花かおりさんに私の小唄で踊っていただきました♪(*≧∀≦*)




爆笑♪




まじめに声を張り上げてうたえばうたうほど








爆笑です。




そして、同じテーブルのお客さんにお席に戻ったら





「最高だね!!わざと音はずしてるんでしょ!!凄い!!」








ほめられました!!




「えっ!!?わかりますぅ!!」




(苦笑い)




えへへ!!


Android携帯からの投稿