喜寿のお祝い | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

喜寿のお祝い

今日はまーくんとりーちゃんとまーくんの弟さん家族とまーくんのお父さんとお母さんと一緒に




赤坂のキャピタル東京の星ヶ丘という中華料理のレストランにいってきました♪



まーくんのお母さんの喜寿のお祝いです。









星ヶ丘のオーダーバイキングは



すごーく美味しくて



しかも




普通にメニューをみて注文します。



週末だけオーダーバイキングでいくら食べてもお値段は変わらないです♪



昔から大好きなレストランです。



といっても週末のオーダーバイキングでしか来たことはないです♪



ホテルが建て替えでここ何年か行けなかったのでとても寂しかったです。




なんとなんと



フカヒレの姿煮だけは一人一回だけしか注文できませんが









すごい迫力です。



思わず




AKBの「会いたかった」を心のなかで歌っていました。









そして




あわびや北京ダックや伊勢海老などの高級食材を中心にオーダーしました♪



海老のチリソースも伊勢海老です。



お料理はちゃんと残さないようにマナーをわきまえて



注文します。



ラストオーダーでは




もうおなかいっぱいでしたが




北京ダックを再び注文し



気力で食べました♪



この時は




阿波おどりの「踊らにゃそんそん♪」



の歌詞が



「食べなきゃそんそん♪」



に変わって頭のなかで歌って踊ってました♪


















Android携帯からの投稿