しゃぶしゃぶ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

しゃぶしゃぶ

昨日の夜はしゃぶしゃぶでした。




残念なことにお鍋の写真が保存されていませんでした!!





携帯電話のSDカードの容量が一杯で保存してる写真を消しながら保存してのですが後で見ると、できてないことがよくあります。




昨日のしゃぶしゃぶは




牡蠣や蟹のむき身とあとは牛肉と豚肉を使いきました。



しゃぶしゃぶのお肉は薄く切ってあるのがいいので



お肉は




近所のお肉屋さんでうすーく切っていただきました♪









この写真は保存されていました♪





この前は



デジカメの容量がなくなったので




ムービーだけを消そうと思ったら




なんと!写真も全部消えてしまうのですね!



家族で行ったシンガポールの写真が全て消えてしまい



まーくんとりーちゃんに




「嘘でしょ!?」



と愕然とされてしまい




はじめは冗談言ってると思ったらしいです。




早めにCD-Rに焼いておけばよかった…。




ごめんねー!!




今日は




りーちゃんは文化の日の文化祭の振り替えでお休みです!!




当然まだ寝ています♪





まーくんは




昨日のしゃぶしゃぶの続きを食べて



クレス君のお散歩にも行ってくれて




大阪に行きました♪










クレス君は



お散歩行ってご飯食べて




二度寝をしようとしています♪




私は




先程から




くしゃみが出そうで出ないのを繰り返していて




今やっとこさハークション!!




あースッキリしたあ!!












Android携帯からの投稿