ハワイアンポークチャップ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

ハワイアンポークチャップ

今夜はポークチャップにしました。






包丁の背で充分叩いて柔らかくしました。



塩コショウをしてまずしっかり焼いてからパイナップルも入れて白ワインとケチャップとウスターソースで味をつけました♪



パイナップルをたっぷり入れたので私の中ではハワイアンです。




つけあわせにキャベツとべピーリーフとサッパリとかいわれ大根を混ぜました♪



そして



オープントースターで




クッキングシートを敷いて茶豆を焼きました♪



ゆでないで焼くと美味しいって最近教わりました♪



香ばしくて美味しいです。



フランスの小麦粉で作ったというちょっと高級なフランスパンでいただきました。



パンの香りにクレス君大興奮なのですが



口に入れたとたんにゴクリと飲み込んでしまうクレス君には



…あげられないかな…


ちょっとでいいから味わってほしいのよね♪

Android携帯からの投稿