お寿司 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

お寿司

昨日の夜は


まーくんとりーちゃんと早い時間にお寿司を食べに行きました♪




とっても美味しかったです♪



夕方の5時から食べました。



なでしこジャパンを観る為早めに食べて帰ってきました。


オリンピックが大好きなので



今朝はほとんど寝ていません



夜中に60キロ級柔道を応援して



そのあと女子のウエイトリフティングも応援してました♪



どちらも銀メダル!!凄かった!!



大興奮で



テレビにかじりつきで観ていました。



まーくんとりーちゃんは夜中はちゃんと寝ていたので



私に付き合ってクレス君が一緒に起きてくれてました。



私は今から自治会のお掃除に行ってきますが



クレス君は眠そうです。



朝の散歩も行きたくなさそうで



クレス君の



散歩って言われたら嫌だな~っていう心の声が聞こえてきます。











Android携帯からの投稿