七夕 | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

七夕

今日は日舞のお稽古です。







お稽古場の近くのお花屋さんで笹を買いました♪



1本100円でした。



もうわずかしか残っていませんでした♪



よかった♪買えて!!



折り紙を買い忘れたので


包装紙を切って


願い事書きました。(*≧∀≦*)



りーちやんも私もりーちやんの期末テストうまくいきますよーにという事てす♪



もうこうなったら神頼みです。



雨で駄目だ~と一瞬なげきましたが



大丈夫雨雲の上は晴れているから織姫さまと彦星さまはきっと会えてますよね♪



私達からみえないだけで…



でもこの短冊もみえないですよね



ダメじゃん!!




Android携帯からの投稿