鮭の西京焼き | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

鮭の西京焼き

今日のりーちゃんのお弁当は







ウインナーとピーマンの炒めたものと



甘い卵焼きと



鮭の西京焼きです。



ごげやすいのでテフロン加工のフライパンで焼きました♪



白いゴマでお化粧してあげました♪



ご飯はゆかりをふって



大葉を散らしました♪


昨日の台風の影響で



ベランダのプチトマトの枝がいくつか曲がってしまいました。



結束バンドぢでちゃんとまっすぐに添え木にくっ付けました。



ゴーヤのグリーンカーテンは全くなにもかったように台風一過の青空の下でそよ風に吹かれて気持ちよさそうに揺れています♪



流石に台風がよくやってくる沖縄生まれです♪



昨日は台風で今日は走れないのじゃないかと心配?していましたが



絶好のジョギング日和になりました♪



覚悟を決めて



暫く走ってなかったので



かなり体が重いので



人力車をひいてるかのようなすごい形相で



はなの穴を3倍くらい広げて



走りまーす!!









Android携帯からの投稿