起きた!! | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

起きた!!

りーちゃんが起きたのでセロリハンバーグを作りました。







このハンバーグの作り方は、はなまるマーケットで見た以来はまってしまい


簡単に作れてしかも美味しいので



いざというときのためにセロリと挽き肉はとりあえず買っておくと重宝します。



りーちゃんは



寝ぼけていたのか



私が美味しいもの食べに行かない?って誘った時



無理無理としっかりと断っていたのに



えー!!知らない!!ママと会話したの!?







驚いていました!!



それって仮眠じゃあないです。



私が



りーちゃんそんなに疲れてるの!?って聞いたら



そりゃそうよ



昨日のAKBの握手会で凄く疲れたの!!


気が張ってたからね♪(~▽~@)♪♪♪



…りーちゃん


充分寝たから今から勉強してね!!


うん(*^▽^*)


今からお風呂入るよ♪


お風呂入ると眠くなるよね♪


というので


もう無視しました。


Android携帯からの投稿