お金のなるベランダ | 清水よし子オフィシャルブログ「ハイトーンヴォイス」Powered by Ameba

お金のなるベランダ

今日の朝ご飯は






照り焼きチキンとモロッコいんげん豆でオリーブオイルでライスを炒めて塩胡椒してグラタン皿に入れてとろけるチーズでチンしました。



ベランダのスイートバジルを仕上げにちらしました。



2階にキッチンがあるので2階のベランダに


色々育てでいます。


バジル、イタリアンパセリ、普通のパセリ、ペパーミント、茄子、プチトマト、ゴーヤ、きゆうり、たかのつめ、しし唐辛子、絹さや、いんげん豆、オクラ


です。


お金のなる木というのがありますが


このベランダは


まさに


お金のなるベランダです$


だって


私がよく買ってたバジルなんて高いのに


今は買わなくていいんですもの♪


ペパーミントは冷たいお水に入れたり、


アイスクリームに添えたりすると


おしゃれ値がグーンとアップです。


おしゃれのためにはなかなか買えないですが、


私のお金のなるベランダは


私におしゃれな生活のチャンスを与えてくれます。



実現するには



生活感丸出しの色んなもの



片付けなくっちやま(^_-)☆





Android携帯からの投稿